スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日はタイヤの日...だと...!?

2019年4月7日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です(`・ω・´)ゞ

最近の気温の上がり方に衣替えするべきか悩んでいるところです...

個人的にはカーディガンが好きなので着たいのですが、絶対暑いですよね( ;∀;)

 

さて、僕も今日初めて知ったのですが明日はタイヤの日だそうです!

なぜタイヤの日かと言うと

    輪

『4つの8』だそうですw

これを聞いたとき僕はおそらく皆様と同じ反応だったと思いますwww

まぁ、かといって何か特別なことがあるわけではありませんが..._( _´ω`)_ペショ

せっかくのタイヤの日普段気にされてない方もタイヤの点検してみませんか?

お出かけ前の空気圧チェック、安全点検だけでも構いません!

皆様のご来店お待ちしております(´∀`*)ウフフ

担当者:秋田