スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

newパートナー!

2019年2月15日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です(`・ω・´)ゞ

さて今回は以前お話ししたメガネのお話です。

実はあの投稿の翌日ぐらいに間違えて踏んでしまいものの見事に

壊れてしまいました...え?もちろんわざとじゃないですよもったいない(-_-)zzz

しばらくコンタクトで生活かなぁと思っていたのですが

近いうちに遠出をする予定が入ってしまいメガネがないとつらかったので

買ってきました!新しいメガネ(´∀`*)ウフフ

親には余計に老けて見えるなど散々な言われようですが自分では割と気に入っています( *´艸`)

メガネは踏まない高い位置に置こうと思いますwww

担当者:秋田