スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

至福な時間

2019年2月12日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田ですヾ(≧▽≦)ノ

先日東日本には雪が降ったみたいですね...

中部でもまだ降るかもしれないので警戒は必要かもしれませんね(; ・`д・´)

 

話は変わりまして、先日とあるアーティストのライブに行ってきました!

しかも、最前列で!!!(*ノωノ)

さすがにアーティストさんは載せられないのでステージだけですが

近すぎないですか!?

同じアーティストさんの前回のライブでも最前で見ることができたのですが

その時は下手側のぎりぎりで今回はほぼドセンターだったので

次の日が仕事と知りながらも全力で叫んできましたよ(ノД`)・゜・。

おかげで今も若干のどが痛くて困ってます…(T_T)

ただ、来週もライブがあるので楽しんで来ようと思います!!_( _´ω`)_ペショ

担当者:秋田