スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生きた化石!

2019年1月26日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です(=゚ω゚)ノ

今回は深海魚水族館に行ってきましたのでその時の写真を載せたいと思います!

ここの目玉は何といっても

シーラ!カンス!もといシーラカンスのはく製を展示しているところですね!

しかもこちらレプリカではないんです!!!

ガラス越しではありますがすぐ目の前にヾ(≧▽≦)ノ

ほかにもいろいろな魚達がシーラカンスまでの順路で楽しませてくれます!

ライトアップもとてもきれいですね(*‘ω‘ *)

ぜひ皆さんも機会がありましたら足を運んでみてください!

 

さてさてさーて、話は変わりますが、

今年もインフルエンザが猛威を振るってますね(;´・ω・)

知人も何人かダウンしてます_( _´ω`)_ペショ

僕は手洗いうがいなど予防はしっかりとしています!

皆さんも体調にはお気を付けください。

今年は始まったばかりですので

僕も含め皆さんも健康に過ごせるようがんばルb...がんばりましょう(´∀`*)ウフフ

担当者:秋田