スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近気になる欲しいもの|д゚)

2018年11月3日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田ですヾ(≧▽≦)ノ

今週から気温が下がり我が家では暖房器具が着々と稼働をし始めています(^◇^)

 

そんな中最近とてもほしいものがあります!!

それはカメラです!一眼レフカメラとか買ってみたいなぁ...と淡い幻想を抱いております..._( _´ω`)_ペショ

なぜ欲しいと思ったかというと

こちらが私が携帯でとった写真

こちらが友人がカメラで撮った写真

全然違くないですか??(; ・`д・´)

特に私は県外に遠出することが多いためいろんな風景を撮る機会があるため

撮ってみたい!友人曰く練習が必要らしいので早いうちに手に入れて

カメラでいろいろな四季や風景を収めてみたいです(=゚ω゚)ノ

担当者:秋田