スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのごちそう!!

2018年10月30日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です!!

急に気温が下がり若干体調崩し気味です(ToT)/~~~

 

さて今回は先日休みの日に彼女と埼玉に遊びに行ってきました!

行先はレイクタウンというショッピングモール?で服やらなんやらを買ってきました(*^。^*)

正直ララポートでいいんじゃないか?と思いつつもマネキンに徹しコーディネートしてもらいましたww

そのあと知人から聞いたおいしい焼肉屋があるとのことで

もちろん行ってきました!!!

食べ放題でいろんな部位の肉を食べましたが

どの部位もとてもおいしくここならまた2か月に1度くらいの頻度で

行きたいと思えるほどおいしかったです(*^_^*)

担当者:秋田