スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4ヶ月検診!!

2018年9月14日

こんにちは!アンパンマンこと柳瀬です(^^)

昨日娘の4ヶ月に行って来ました♪

泣く事も無く、無事に終わりましたが・・・

 

ビックリしたことがありました!!

豊田市の4ヶ月検診に実習生が2人来ていたのですが、学校の名札見たらなんと後輩でした(笑)

長久手市にある【愛知総合看護福祉専門学校】です♪

保健師実習なので4年生の実習でした(*^^)v初々しかったです。

4年生ってことは・・・浪人や留年があったので・・・・今年33歳だから・・・

柳瀬は9年前の話ですね(*_*;

年取るのは早いですね(笑)

ではでは!柳瀬でした~。

カテゴリ:アンパンマン・ログ 

担当者:柳瀬