スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンバーガー!

2018年9月11日

こんにちは、タイヤ館みどりの秋田です!

今日もあいにくの雨ですね...こうも雨が続くとなかなか外出できなくて嫌になります<`ヘ´>

ですが先日台風が過ぎた次の日に天気もよかったため静岡に行ってきました!!!

(お前静岡好きすぎやろって?食べ物が美味しいんですよ!海鮮類苦手ですが笑)

さて今回は、沼津にあります『沼津バーガー』さんにお邪魔しました!!!

こちらでは深海魚をパティに使ったハンバーガーなどが販売されており

海鮮が苦手な僕でも美味しく食べることが出来ました!(個人の意見です。)

その中で僕が食べてきたのが

「三島コロッケバーガー」と「さばメンチカツバーガー」です!

コロッケは僕が行くたびに必ず食べる一品でもう一つは店員さんに美味しいといわれたので食べてみました(^^♪

さばなので臭いはどうなのだろうと不安でしたが食べてみるとそうでもなくとても美味しく完食しました(*^_^*)

是非皆さんも一度食べてみてください!!かなり遠いですが...(*_*;

担当者:秋田