スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏に涼めるスポット!

2018年7月27日

こんにちは、タイヤ館みどりの秋田です!

ここ数日続いていた猛暑からだいぶ涼しく過ごしやすい気温になりました(一時的かもしれませんが...)(笑)

なので暑いときに行ける涼しい観光地へ行ってきましたのでご紹介します(*^_^*)

 

それがコチラ!

スタッフが撮影した画像です。

そう!鍾乳洞です!

今回は静岡は浜松にあります【竜ヶ岩洞】へ行ってきました!

やはり、地下ということもあって気温が涼しく快適です(^^♪

そして、ライトアップもされているのでとても幻想的で綺麗でした!

スタッフが撮影した画像です。

ただ、足元と天井に気をつけないと僕のように転んだり頭をぶつけたりします...(結構痛いし恥ずかしいです笑)

夏はやはり外に出かけたいけど暑すぎる!そんな時に鍾乳洞で涼んでみてはいかがでしょうか?

 

 

担当者:秋田