スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイーツめぐり Vol.3

2018年7月26日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です!

さて、今回の投稿で一旦静岡偏はラストです!...といっても近いのでまた静岡偏があるとは思いますが笑笑

 

さて、今回ご紹介するのは熱海にあるお店になります!

熱海駅から徒歩2分の場所にあります、プリン専門店『熱海プリン』さんです!!

スタッフが撮影した画像です。こんな感じのお店好きなんですよね(笑)

ここでは数種類の美味しいプリンが味わえます!

その中でも今回は数量限定『温泉玉子プリン』です!!

スタッフが撮影した画像です。こちらは自称:数々のスイーツを食べてきた僕も始めての食感で

プリンの甘さも残しつつ温泉玉子の美味しさも味わえる一品でとても美味しかったです(*^_^*)

ぜひ、熱海に旅行の際は食べてみてください!

担当者:秋田