スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の漢飯 VOL.4

2018年7月16日

7名の視聴者の皆様お待たせいたしました。店長の石川です。

本日の男飯は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーでございます!!ムリヤリ嫁さんにつれていかされましたよ

 

 

 

 

 

はー・・・・・・・はイロイロやりたいことあるのにさぁ

 

 

 

筋トレとか・・・

筋トレとか・・・

 

 

 

 

 

 

っつうかブルーベリーとか漢飯じゃねえし・・・

 

 

 

 

 

 

なんてことをいいながらはるばる岡崎まで行ってきましたよ!

ブルーベリーファーム岡崎さん

どーですか!このジューシーなブルーベリーたち!時間無制限食べ放題なので食べまくってきましたよ!

今まではブルーベリーはあんまり生食するイメージはなかったんですけど、そんなことはないですね!

適度な甘さと酸味がとても心地よかったです!とてもジューシーな上に食べやすくてゴミが出ないので

コレはもうエンドレスですよ!

 

 

さらに!!

 

 

 

ブルーベリーのスイーツ!当日もすこぶる暑かったので、冷たいスイーツがとても染みました!やはり専門家の

作るスイーツなので、素材の良さを前面に出したお味でとても美味しかったです!

嫁さんにむりやりつれていかされたブルーベリー狩りでしたけどとても良い休日を過ごすことが出来ました!

担当者:石川