スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイーツめぐり Vol.2

2018年7月15日

こんにちは!

前回に引き続き自分が食べて美味しかったスイーツを載せていこうと思います(*^_^*)

 

今回は静岡県沼津市にある和洋菓子屋さん、『松月』さんです!

このお店では西浦で取れる寿太郎みかんをあんこに混ぜた「みかんどら焼き」が人気なのですが...

私はあいにくあんこが食べられないので幾たびに悲しみにくれています(T_T)

ですが他にも美味しいものがたくさんあります!

僕はその中でもシュークリームが好きで皮がパリパリで口からあふれんばかりのクリームがたまりません(*^^)v

スタッフが撮影した画像です。

ぜひ、機会がありましたら少し遠いのですが食べに行ってみてください!

行った際は、安全点検やエアチェックなどで感想を聞かせてください!日記にやる気が出ます(笑)

では、またスイーツめぐりをしていこうと思います(*^_^*)

担当者:秋田