スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪に研修に行ってきました!

2018年6月18日

先日大阪に研修に行って来ました!

研修の内容は・・・

 

 

企業秘密です!!

 

 

大阪といえば食い倒れですね、郷に入りては郷に従えなので私も食い倒れてきましたよ!

定番のお好み焼き!画像からでも香ってきそうですね!

さいぼし!馬肉の燻製です!備え付けのニンニクとショウガのすりおろしと食べるとビールがエンドレスでした!

このほかにも串カツやら焼きそばやら・・・季節外れのおでんも発汗上等で食い倒れてきましたよ!

皆さんいい顔してますね、みんなどこかのタイヤ館の店長なんですよ。

肝心のたこ焼きを食べずに帰ってきてしまったので、プライベートで近いうち行こうと思います!

担当者:石川