スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水曜大工(笑)

2018年3月9日

こんにちは!タイヤ館みどりの柳瀬です(^^)

昨日は雨+風でしたが、今日は落ち着いていますね♪

 

さて、アンパンマンこと柳瀬が今週水曜日の定休日に家で何をしていたのかと言いますと・・・

家具をDIYしてました(*^_^*)

 

キッチンボードが無く、物の置き場所に困っていたので製作!!

よーーーく見ると雑な部分もありますが、結構いい感じになりました♪

これで場所に困りません(^^)

材料費は全部で5000円ぐらいですかね!買うより大幅に節約出来ました!

 

ってな感じで休日過ごしておりました(笑)

カテゴリ:アンパンマン・ログ 

担当者:器用貧乏な柳瀬