スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには飲みたくなります(笑)

2017年5月27日

こんにちは!柳瀬です(^^)

 

タイヤ館みどりのスタッフは皆お酒が大好きです(笑)

おそらく柳瀬が一番日々飲んでないと思います(^_^;)

 

そんな柳瀬でも・・・・・

たまにすっごく飲みたくなるんです!!

 

あ、別にやけ酒じゃないですよ?(笑)

ただのサイクルです(+_+)

 

今回オススメするお酒は、

我が福井の日本酒  『関西』 !!

これが上手い!!

しかも安い!!(*^_^*)

 

非常に飲みやすいので日本酒はあんまりと言う方にもオススメです!

是非!!

ただ愛知県のスーパーとかには無いかもしれません(-"-)

酒屋さんならおそらく・・・。(笑)

カテゴリ:アンパンマン・ログ 

担当者:ビールより日本酒派の柳瀬。