スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 フットサル愛好会に参加してきました!

2017年5月26日

いつもお世話になります、タイヤ館みどりのコギです!

 

先日開催された、タイヤ館仲間たちが集う フットサルに参加してきました^^

タイヤ館みどりからは、

自称、愛知のリオネルメッシこと「豊島選手」

自称、サッカー大国静岡のリーサルウェポンこと「澤崎選手」

自称、怖くてボールをよけちゃうキーパー「古儀選手」

の3人が参加しました!

 

仕事終わりにみんなで汗を流すのもいいですね^^

他の店舗の皆さんとのコミュニケーションも取れて

楽しい時間を過ごせました♪

 

やはり注目はメッシこと、豊島選手

プライベートでは絶対見せないレベルの輝きをプレーで放ちます

 

次回も楽しみですね~♪

担当者:古儀