スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の風物詩

2016年8月23日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどり コギです

先日、夜地元を走っていたら、地元の花火大会が行われていました!!

田舎はいいんです!!

なぜなら

混まない!車で行っても十分停めれる、山からの反響音!(笑)

今年は写真撮れていないので、去年撮ってきた写真を貼っておきます^^

我ながら、力作かと!(笑)

まず花火前に洗車!!そしてボンネットをバリアスコートでコーティング!!

打ち上げポイントを計算して、花火が車のボンネットに反射するようにセッティング!

全てはこの一枚の為に!!(笑)

田舎じゃないとできない撮影法です^^(笑)

ボンネットに見事に花火を映してくれたのが

← ワコーズ バリアスコートです!! (かなりおすすめです)

なぜなら、このコーティング剤 すごく幅広く使えるからなんです

ボディー、ヘッドライト、ホイール、樹脂パーツすべていけちゃいます

僕も常に車に忍ばせています^-^

マイクロファイバータオルが2枚付属するので、買った直後から使えます^^

タイヤ館 みどり でもワコーズ バリアスコートやその他ケミカルも取り扱っておりますので

是非ご来店お待ちしております(^o^)/

名古屋市緑区、天白区、南区、豊明市のタイヤ交換【オイル交換】ワイパー交換

バッテリー交換はタイヤ館みどりまでお願いします

担当者:古儀