スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピック終わりましたね!!

2016年8月22日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどり店です。

皆様、オリンピックで寝不足ではないですか?

そんなオリンピックも終わってしまいましたね~。

メダル41個はすごくないですか?

私は400Mリレーと競歩に驚きました。

陸上は全滅かと思っていたので・・・

選手の方々を拝見してわたしも頑張らなくては!と思いました。

まだまだ暑い日が続きますが、体調をくずさない様にしていきたいですね。

どんなに暑くてもタイヤ館は営業しております。

お車の気になること、なんなりとお声掛け下さい。

担当者:松岡