タイヤ・カーメンテナンスは 福岡市 東区 のタイヤ館松崎におまかせ下さい
夕暮れ
今日は気温も高く昼間は暖かかったですね~ でも天気が良いと朝、晩が冷え込みますので 体調管理には気を付けましょう(*^_^*) 写真は何日か前!?の夕暮れです~ なかなか綺麗でした!!
2015年1月24日
D.I.Y!
なぁんてものではありませんが、小物を置くための小さい棚?を作ってみました(^・^) 釘がなかったのでビス止めです(笑) 慣れないことをしたせいか、指に水ぶくれが出来てしまいました(/_;) 色も塗りたかったのですが面倒だったのでやめました← スノコって汎用性が高いものなんだと感心しました^^
2015年1月23日
初滑り♪♪
広島のスキーパーク寒曳に行ってきました~ NEW板の調子もGOODでかなり楽しみました!(^^)! 天気も絶好調!!しかも平日はリフト1日券と お昼のバイキングが付いて3,500円!! お財布に優しいっす~ 今シーズンもまだまだ楽しみます♪♪ スタッドレス(チェーン)は必須ですよ~
2015年1月22日
どんぐり村~
行ってきました(*^^)v いや~寒かったです!!(笑) でも動物も居てエサあげたりと楽しかったです(^・^)☆★ 娘もビビりながらですがエサをあげれて喜んでいました~! モルモットの「ぷきゅぷきゅ」という鳴き声が、すごく可愛くて癒されました。 しかし、あまりにも寒かったので、早めに切り上げ暖か...
2015年1月20日
お月さま♪♪
昨夜の月は綺麗でしたね(^v^) 写真では上手く伝わらないですよね~ しかもピンボケしてるし…(+o+) 今日は月曜日!!今週も頑張っていきましょう!!
2015年1月19日
マフィン~
クッキー用に買っていたチョコスプレーとチョコチップが余っていたので作ってみました(^_^)/ しかし、お菓子を作る度に思うんですが、砂糖の量とバターの量すごいですね(・_・;) 恐ろしくなりました(-_-;)・・・といいながら食べちゃいましたけどね~(゜o゜)(笑) 食後の運動頑張りました(ー_ー)!!
2015年1月18日
誕生日
こんにちは!!寒いですね(*_*) 早いもので我が子も9歳になりました~ クリスマスプレゼント・お年玉・誕生日と 3連チャン!! 羨ましいぜぇ
2015年1月17日
花羅漢
我が家の花羅漢???(?_?) フラワーホーンって名前の熱帯魚です 飼育しだして約2年すくすくと成長しております!!
2015年1月16日
居酒家 寿限無
友達と行ってきました~(^・^) 松島にある居酒屋さんです! 美味しかったです! 料理の写真・・・撮ろうと思って行ったのに盛り上がりすぎてすっかり忘れていました・・・(・_・;) 帰りに慌てて外観の写真を撮りました(笑) お近くの方・・・ぜひ行ってみてください~^^
2015年1月15日
買っちゃいました~(^・^)
スマホをテレビに繋げる線!! これでスマホで見ている動画をテレビで見ることが出来るようになりました~(^^♪ 昔使っていたスマホを動画専用にしましたので快適です(^・^) まぁ私はアニメしか見ないんですけどね~(笑) なんか微妙な写真を載せます~(^・^) スマホにつなぐ前のHDMIの写真です(ー_ー...
2015年1月13日
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


