残り物には…
2015年1月12日
福があるってことで、あえて今年は
残り恵比寿に行ってきました(^v^)
恒例の福引は残念ながら終了~
福銭も…終了(*_*)
もしかしてだけど~♪♪残り物には何も…(>_<)
んなこたぁ~ない!!とりあえず、おみくじを~大吉GETっ!!
ピシャっと参拝してきました!!願い事は内緒♪♪
お札と恵比寿だるまを授かり今年の三社参りは完了っす~
タイヤ・カーメンテナンスは 福岡市 東区 のタイヤ館松崎におまかせ下さい
福があるってことで、あえて今年は
残り恵比寿に行ってきました(^v^)
恒例の福引は残念ながら終了~
福銭も…終了(*_*)
もしかしてだけど~♪♪残り物には何も…(>_<)
んなこたぁ~ない!!とりあえず、おみくじを~大吉GETっ!!
ピシャっと参拝してきました!!願い事は内緒♪♪
お札と恵比寿だるまを授かり今年の三社参りは完了っす~
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


