寿司パーティー♪
2015年6月5日
先日、福岡東店の牧口君と休みが被ったので久々に牧口君の家で
寿司パーティーをしました(^_^.)
しかし、ただの寿司パーティーではありませんでした(笑)
4人でしたのですが、4人共サーモンが好きなので
サーモンオンリーのネタで注文してもらいました(*^_^*)
美味しい寿司に、美味しいお酒♪
めちゃくちゃ美味しかったです(^_^)/
タイヤ・カーメンテナンスは 福岡市 東区 のタイヤ館松崎におまかせ下さい
先日、福岡東店の牧口君と休みが被ったので久々に牧口君の家で
寿司パーティーをしました(^_^.)
しかし、ただの寿司パーティーではありませんでした(笑)
4人でしたのですが、4人共サーモンが好きなので
サーモンオンリーのネタで注文してもらいました(*^_^*)
美味しい寿司に、美味しいお酒♪
めちゃくちゃ美味しかったです(^_^)/
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


