スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

松山地区でタイヤが安いセール始まりました!

2016年11月5日

タイヤ館松山店です~!

始まりましたビックセール(*^_^*)

【集中得市】開催です!

お天気ニュースでは寒波と雪の話題が毎日流れてますね!

皆様お車の冬の準備は出来てますか???

冬になったらスタッドレスタイヤを装着しましょう!

松山地区でもスタッドレスの装着率は毎年上がってます!!!

タイヤ館松山店でもどんどんスタッドレスの取り付けが増えてきてます!

今年はスタッドレスタイヤの在庫を例年以上に完備しています。

軽カーからミニバン・輸入車までお待ちしています(*^_^*)

担当者:店長 おおまさ