スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波が来ますよ~!スタッドレスタイヤの装着はお済ですか?

2016年11月4日

今日の天気ニュースも寒波の事ばかりでしたね(>_<)

今年の冬はもう来てます!!

北海道・東北は完全に雪ですね!

松山市にお住いの皆様!!スタッドレスタイヤの装着はお済ですか??

松山市では大量の積雪はめったにないからスタッドレスタイヤは必要ない!

と考えている方!!!もっと怖いのは凍結路面ですよ!

目には見えにくい朝晩の凍結路面・・・あっ!となるま前に万全の準備をしておきましょう!

毎年必ず凍結する場所をマップにしてみました!

写真をクリックして確認してくださいね♪

気になった方はタイヤ館松山店へどうぞ♪

担当者:店長 おおまさ