スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レイズさんのアルミホイル ハイエース&4X4(*^_^*)

2016年10月14日

いつもお世話になってるレイズさんが新しいアルミを持ってきてくれました!

ボルクレーシング TE37SB

写真でも分かるようにナットホールが6個!!

200系ハイエース用です!

このTE37はレイズさん拘りの鍛造1ピース!

めっちゃ軽いです!!(*^_^*)

しかも、この37は設計から見直したらしく細部に拘りが沢山あります!

サイズラインナップも17インチと18インチ!

しかもハイエースだけでなくトヨタのプラド等にも装着出来るサイズが充実しています!

大きいお車ほど足元を軽くしてみませんか?

アルミホイルが軽量化されると・・・

1)運動性能&ブレーキ性能アップ

2)燃費向上&乗り心地向上

なによりスタイリッシュでカッコよくなりますね!

ハイエースにお乗りの皆様・・・インチアップすると車検は大丈夫?

タイヤは大丈夫?と心配していませんか?

ブリヂストンではハイエースインチアップ用の17インチタイヤも扱っております!

お気軽にご相談ください!

担当者:店長 おおまさ