スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地方祭始まりました~~♪♪

2016年10月7日

みなさんこんにちわー(^O^)/

                                                     

日記初登場の西岡ですっ!!

                                                

ついに松山でもお祭りが始まりましたねー♪                       僕も昔はお祭りで獅子舞いやら神輿をかついでました(>_<)                とても懐かしいです!

                                                 

お祭りの話はさておき、タイヤ館も今日もお祭りに負けないくらい元気に

営業してますよーー!!!

                                                

冬季シーズンに向けて冬タイヤがぞくぞく入荷中です!!夏タイヤは在庫一掃セールで

今がとてもお買い時ですよー(^^)v

                                               

お電話でのお見積もりだけでもいつでも明るく元気なスタッフがお待ちしておりまーす♪♪

松山まつりも熱いですが、とにかく今はタイヤ館松山が熱いです!

いつでもご来店お待ちしております(^_^)/~

担当者:西岡