スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★★決算SALE★★★全開で営業中♪

2015年11月29日

こんにちは~(^_^)タイヤ館松山店です♪

28日から始まりました【決算セール】も二日目突入しています(>_<)

今年も残す所あと一ヶ月となりましたね~・・・

月日が経つのは早いものです(>_<)

今年は暖冬!!なんて言っていましたが・・・冬になればやはり寒い!!

まだまだ気温は下がっていく一方ですね!

昨日の愛媛新聞にも掲載されていましたが石鎚山・久万高原町では

完全に積雪!!冬の道路は危険がいっぱいなのでいつもよりも安全運転

をオススメしています(>_<)

そこで役に立つのが【スタッドレスタイヤ】ですよね(*^_^*)

もちろん私も既に装着していますが、いざ!!という時の為の安全対策で

長年スタッドレスを装着しています。一昔前は必要な方だけ?だった

スタッドレスも今では【冬になったらスタッドレス】と当たり前の様に

スタッドレスを装着するようになってきました。

まだスタッドレスをお持ちでない方!!冬になったのでスタッドレスを

装着しましょう(*^_^*)

只今決算セール中なので冬タイヤ(スタッドレス)も夏タイヤも

大変お買い得な期間ですよ~(*^_^*)

担当者:店長 おおまさ