スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型 X-トレイル ローダウン実施♪

2015年11月28日

本日は足回り交換の日記♪

 車種:日産X-トレイル ハイブリッド

 型式:H32系 

車高調:ブリッツ ZZ-Rダンパー

X-トレイルのオーナー様大変お待たせしました♪

車高調入荷&取り付け完了です(>_<)

この度入庫のX-トレイルですが・・・ナンバーがまだ!!!

オーナー様にも届いていない納車前のお車なんです!

ピットに入れるだけでも緊張してしまいました(>_<)

(足回り作業に関しては一部外注作業になっております)

今回選んだ車高調は・・・GTパーツで有名な【ブリッツ】(*^_^*)

★★DAMPER ZZ-R★★

大きな特徴として

1)単筒式の全長調整式

2)32段減衰力調整式

3)アルミ鍛造製のアッパーマウント付

などなど・・・しかもお値段もかなり良心的(>_<)

しっかり車高をダウンしながらも運動性能も乗り心地も

犠牲にしないブリッツさんならではのセッティングが施されており

オーナー様の希望にピッタリのはず!!!

タイヤ館松山店ではお客様の希望・要望に応えるべく日々情報収集を

行っています。愛車遊びは安心してお任せ下さい!

担当者:店長 おおまさ