お得情報・商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Asaka in 7.12 DOMINION

2020年7月13日

 大阪府 松原市 タイヤ館松原のホームページをご覧頂きありがとうございます(^O^)

 

 今回の日記は久しぶりに【プライベート】の日記です(^_^)v

 

 12日!新日本プロレスの大阪城2連戦!2日目"DOMINION"を観戦!

 

 コロナ禍が起きて以降初めての有観客の大会!検温や消毒、前後左右の席が離れている等感染防止の為色々な対策が取られておりました(^-^)

 少し寂しいのは声援を上げられない事!「いっちゃうぞバカヤロー!」や「レッツゴータイチ!タイチは帰れ!」のようなチャントが出来ないのは残念(*_*;”新しい応援様式”として手拍子で応援です!しかし、内藤選手 VS EVIL選手のIWGPヘビー、IWGPインターコンチ2冠戦ではフラストレーションが溜まりに溜まり会場全体大ブーイングでした(T_T)

 

 試合結果はまだ観られていない方もおられるかもしれませんので伏せますが…衝撃でしたね…!

 一番盛り上がったのは鷹木選手 VS SHO選手のNEVER無差別級戦!鷹木選手はドラゴンゲート時代から好きなんです(゚∀゚)SHO選手とは本当にスウィングしていつもベストバウトですよね!今回も生で観戦できて本当に良かった試合でした!

 驚いたのはメキシコ修行から2年振りに帰ってきたマスター・ワト選手!初代タイガーマスク佐山さんのように他の人間より重力が弱いんじゃあないか!という動き!体のバネがどうこうという感じじゃあないんですよ(゚д゚)ジュニア戦線でどう躍動するか超期待です!

 

 他にも色々お話したいですが…観戦できて本当に良かった!プロレスに元気を貰いましたねっ\(^o^)/

 

 実は今月はもう一度観戦する予定です!また日記でその模様をお伝えするかも(^-^)

 ロスインゴのTシャツを着ている方が多い多い!体感で7割くらいの方がロスインゴのTシャツを纏っていたように感じます!そういう私も着ていましたが(゚∀゚)

 

カテゴリ:【 プライベート 】 

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30