ナイターゴルフに行ってきました!
2019年11月13日
皆さんこんにちは!ヤマダです(^^♪
本日はちょっと休憩して、趣味の話です
今回、ナイターゴルフをしてきました!
場所は滋賀県守山市にある
「琵琶湖レークサイドゴルフ」さんです♪
ハーフコースを回れるので、充実した一日でした!
昼間とは違い、ボールが見えない
なので、まっすぐ打てないと見失ってしまいます。。
昼間はボールを探せるんですけどね(-_-;)
寒波予報が出たので、寒くて練習もなかなか
いけない日が続きますが、、、寒さに負けず
これから上手くなれるように頑張ります!
担当:ヤマダ




