昨日は涼しい一日!中秋の名月もキレイでした♪
2019年9月14日
いつも当店の個店Webをご閲覧いただき誠にありがとうございます。
てんちょーの「イナガキ」ですヾ(●´∇`●)ノ
最近昼間は暑く、夜は冷え込み、体調が崩れやすい季節ですが、皆様はいかがですか?
さてさて、昨日は『中秋の名月』でしたね♪
カメラではなく、スマホでの撮影ですが本当にキレイでした。
皆様もご覧になりましたか?
雲の合間から深夜でしたが見ることができました。
なんか良いことありそうです(笑)
こうして空を見上げて、皆様もリラックスしてみませんかヽ( ´∀`)ノ
担当:てんちょー




