冬タイヤの準備はお早めにっ!!
2019年9月6日
いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いていますが、、、
あっという間に今年も冬がやってきます!!
冬タイヤはお持ちでしょうか?
残溝や硬度は大丈夫でしょうか??
1本お持ちいただけましたら点検させていただきますっ!
増税前にぜひ、ご来店お待ちしてます(^0^)/
ちなみに・・・
こちらはBLIZZAKの「DM-V3」が新登場いたしました(/・ω・)/
今回のDM-V3の大きな特徴は
1.アクティブ発泡ゴム2」でしっかり止まる、曲がる。
2.
※ブリザックについて詳しくはブリヂストンホームページをご覧ください
お問い合わせお待ちしております♪
担当:にしわき




