子猫が産まれたのです♪ ポスト 2019年7月21日 皆さんこんにちは!ヤマダです( ̄^ ̄ゞ ヤマダ家に新しい家族が産まれましたヾ(●´∇`●) まだ生後一週間です(*´ω`*)「もう可愛いですね(・∀・)」 これからこの子の成長の様子を、ここに記録していくかもしれません・・・ まだ、「名前」は決まっていません! この日記を見ている、お客様が名付け親に!? 次回更新も見てくださいね♪♪ 担当:ヤマダ