ゴルフをしてきました ポスト 2019年1月30日 皆さんこんにちは! ヤマダです(^o^)/ 先日火曜日はお店は休みをいただいていたので タイヤ館メンバーでゴルフをしてきました♪♪ 場所は滋賀県の 大津カントリークラブです 朝方は雪が積もっていましたが、影響なくプレーができました! 昼頃には天気も良くなり、気持ちよくゴルフができました♪ まだまだ初心者なので、これからも頑張って練習を積み重ねたいと思います。 担当:ヤマダ