スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本格的になってきました

2019年10月31日

こんにちは!みやけです

朝から窓の結露と大激闘して出社いつもより

遅くなったみやけです(笑)

いや、家が木造建築なので音が響くので帰ってから

掃除するのは流石に気が引けるんですよー

足音でさえ響きますし、そろそろ引っ越し考えよー

そしてそろそろ朝晩寒くなってきましたね!

流石に寝る時は毛布が無いと風邪ひいちゃいますよ・・・

ただ干したのですが何か刺された跡が(そしてかゆい)

もう一度休みの日に干そうかな(笑)

 

皆様もそろそろスタッドレスを考えられる時期になってきましたか!?

僕たちは準備完了ですよ!!

今日のスタッドレス入荷の写真です!100本以上入荷していますよー

このように連日スタッドレスがどんどん入荷してきています!

片付けだけで毎日筋肉痛ですねー

アルミホイールもどんどん入荷してきております!

セット品もご用意しておりますので

是非是非、皆様のご注文、お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30