スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしゃれに夏と冬

【スズキ スイフトスポーツ ホイール】
2019年7月20日

こんにちは!みやけです

最近は自分のニュースが中心だったので

今日はちゃんと仕事の日記を更新しますよー!!

 

8月1日よりタイヤの値上がりが決定しているのは

以前の日記より更新していますのでご存知の方も多いかと思います。

今回お客様は冬タイヤのご購入と一緒にドレスアップ用ホイールもご購入。

純正のホイールはスタッドレス用に

新車についているタイヤを今回ご購入いただいたホイールへ

BEFORE

AFTER

僕も昔は赤のスイフトに乗っていたので何か懐かしい気もします。

そしてやはりスイフトスポーツでのでシンプルなスポーツタイプのホイールが

オシャレに決まってますよね!!

今回装着したホイールは

ENKEI PF05 カラー マットダークガンメタリック

 

今月までがお買い得なタイヤをご購入いただける期間となっております!!

皆様のご来店 心よりお待ちしております!!

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ