スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いですね。溶けそうですね・・・

【その他】
2019年7月24日

こんにちは!みやけです

もう溶ける一歩手前です。もう海に行かなきゃ!ですね

ここまで温度が上がると水分が常に無くなっていきますね

2リットルの水も汗になっていきます(熱中症にご注意を!)

 

ここまで暑いとタイヤもダメージを受けます

経年劣化も大きな理由ですが、日々のメンテナンス不足で

ひび割れは進行していきます。

少しでもタイヤは長く使いたいはずです!

ならばこれ!!ブリヂストン製タイヤワックス!

タイヤを綺麗にすることも出来、さらにタイヤを保護する商品です!

日々のタイヤのメンテナンスを行うことでお車にも愛着が・・・!

レジ横に置いてますのでご購入の際は、スタッフにお声かけ下さい。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ