スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

閉店後の大惨事

2019年7月19日

こんにちは!みやけです

雨続きで気分もぱっ!としないですねー・・・

朝起きるのも少し憂鬱です。

この湿気も多いので体は常にベトベトしている感じです

早く夏になって海や川に行きたいなー

 

さて、明日は土曜日!ただこの週末は雨予報になっております(気象庁HP記載)

雨で外に出かけるのに車は必要ではないでしょうか?

車は雨の日タイヤで安全性が格段に変わるのはご存知でしょうか?

雨の日に溝のあるタイヤと溝の少ないタイヤ。

止まれる距離が格段に変わるんですよ

それだけタイヤの溝が少ないことは危険なのです

梅雨で雨も多いこの時期溝の少ないタイヤを使っているのは

大変危険なのです

何かあったときにしっかり止まれる車。

自分を同乗者をしっかりと安全に乗れるお車にするためにも

一度タイヤの状態をタイヤ館京田辺店スタッフに確認していただいては

いかがでしょうか?

予想外の事が起きてしまうのです!

この写真のように・・・

今日のタイトル閉店後の大惨事です

掃除機使おうと思って掃除機の中身をすべて落とした坂森さん

僕は大爆笑しながら盗撮していたので少しブレていますが・・・(笑)

 

そんな予想外の出来事が運転中に起こりうるからこそ

安全に走行するためにも是非タイヤ館京田辺店にご来店下さい。

皆様のお車をしっかり点検させて頂きます。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ