スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

強烈な雨、いつまで続くの・・・?

2019年7月18日

こんにちは!みやけです

梅雨って感じの降り方ですねー

でも梅雨入りが今年は遅かったために

梅雨明けも遅くなる予報になってますねー(気象庁HP記載)

農家さんの為にもしっかり雨、降ってもらいましょ!!

安心してください!屋根の下にいますよー

流石にこの雨の中悠長に外で写真なんて取れませんよ(笑)

うちの排水溝の処理速度を上回る降水量

「通常の三倍の速度・・・赤い彗星」(わかる人にはわかる)

 

そんな雨が降っててもタイヤ館は営業してますよ!

お車で困ったことは是非、お聞きください!

セール期間中タイヤ値上がり前の大チャンス!

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ