スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いや、庭がジャングルやん!

2019年7月17日

こんにちは!みやけです

定休日も終わり張り切って営業中です!!

昨日は荒れ放題だった庭を手入れしましたー

賃貸なのになぜか庭付き(笑)

いい汗かきました!毎日してれば体重が劇的に減りそうです

まぁ見事なミニジャングルですね(笑)

軍手がなくビニール手袋で抜いてたのでしっかり破けて手を負傷中です・・・

面倒くさがらずコメリに行けばよかったー

根っこを切るために土を何度も掘り返していたらミミズが沢山

出てきたので何か育てたら上手くいくのかな・・・?

ネギでも植えてみようかなー

 

さて農家の跡取りみやけ(マジです)が今日も更新致しますよー

まずはずっと言い続けていますが夏、冬タイヤ共に8月1日より値上がりが

決定しております。

セールは今月いっぱいまでしております

今回がラストチャンスです!

皆様の御来店、心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆告知☆ 

担当者:みやけ