スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あだ名はカスカス

2019年6月24日

こんにちは!みやけです

現状昨日より悪化しております・・・

のど飴もイソジンも蜂蜜の原液を喉にも流し込んで

しているのに・・・

明日は定休日なので絶対に治す!!

今日もある方から「今日からお前はカスカスな!」とあだ名を頂きました(笑)

ある方とは・・・また後々に発表させていただきます♪

喉治らないかなー?

さてそんな人間の体調不良は分かりやすいですよねー

みやけみたいに声が出ない、鼻水が止まらないなどなど

でもお車の体調不良って気が付いていますか?

分かりづらいですよね・・・

車はすぐに悪くなることはありません!!

徐々に悪くなっていくんです!

点検に是非ご来店下さい!もちろん無料です!!

皆様の御来店を心よりお待ちしております!

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30