スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何かしたのかなー?

2019年6月26日

こんばんは!みやけです

声は治りました!!普通に会話できます!

ただ今日は腰痛で動きがすごい制限されています・・・

店長からは「このポンコツがー・・・」と

何度も怒られています(笑)

そりゃね、一昨日は声でなくて店長に全部しゃべる業務をお願いして

今日は重い作業はすべて店長にお願いしてるので仕方ないです(笑)

明日には治るでしょ!回復力 ウルバリンなんで!

 

さてそんな日本のX-MENが本日も更新していきますよ!

明日から天気が一挙に崩れますよ!(気象庁HP記載)

雨が続き、台風も発生するらしいです!

ただ雨が降れば車に乗る回数は極端に増えますよね?

いつもの通勤を車に変えたり、子供の送り迎え等

そんな雨の日に使用頻度が上がるお車のタイヤは大丈夫ですか?

溝が少なければ止まる距離は長くなります。

特に視界も悪い、雨の日!

そんな日に急に止まれなければ危険ですよね?

お車一度点検してみませんか?

勿論無料です!決算セールも終了が見えてきてます!

安全に安心な生活の為に

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆告知☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30