スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

声がめっちゃガスガス

2019年6月23日

こんばんは!みやけです

朝起きた瞬間・・・喉に違和感を感じました

昨日から鼻水は出ていたのでもしや

「まぁーまぁーまぁー」(発声練習です)

声がガッスガス(笑)

そこから今の今まで不通に接客していたら結果

もう声がほぼ出ません・・・

明日には治るのかなー?

心配していただいた常連さんがのど飴をくれました!

ご心配おかけしてすみません!

ただ無理してでもお話させていただいているのは

今は決算セール!今は盛り上げないと!

声が出なくても盛り上げていきますよー!!

タイヤの値上がり致します。

皆様のご来店んをお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30