スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご来店ありがとうございました。

2017年11月26日

ご来店ありがとうございました。

本日でリニューアルオープンセール一旦、終了となりました。

皆様のご来店のおかげで非常に大盛況となりました!

本当にありがとうございました!

明日からは一旦通常営業に戻ります!

ただ来店いただいた方には全力で対応させていただくのでご安心ください!

いつでも全力投球のみやけです

ただスタミナが無いので、ばててたら温かい目で見守ってください(笑)

 

 

 

もうクリスマスも間近ということで奥さんがリースを作成してくれました!

僕たちは職業的にクリスマスはいつも仕事でサンタさんなんて見れる余裕がないんで・・・

僕にもサンタさんこないかなー   それでは今日はここら辺で♪

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30