スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

確信しました!今が・・・

2017年11月27日

 

確信しましたよ!セールが終わって今が履き替えのチャンスですよ

今なら比較的待ち時間も少なく、作業のほうをお受けできます!

このチャンス逃さない事をお勧めします♪

予約もまだ12月は空いておりますし是非ご予約をお早めに(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ただ早くもスタッドレス欠品がどんどん出てきております!

サイズによってはもうちょっとしか在庫がないというものも・・・

在庫の状態やお値段、性能やお買い得情報は来店いただければ

しっかりとお話させていただきます!!

皆様の来店を心よりお待ちしております!

 

IPadをたくみに使いこなす長男、俊導くんで今日のところは・・・(*・∀・)ノシ

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30