スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日が最後ですよ!!

2017年11月25日

さぁ!とうとう明日が最後になりました!

リニューアルオープンセール!!

ご用意はできましたか!?冬支度

今日もお客様でバッテリーが危ない方、多かったですよ!

冬にバッテリーが上がったら大変ですよ!

寒い中、JAFさん待ったりするのって辛いですよね・・・

結果こ、交換しなければいけないなら早めにしましょう!!

在庫も揃えていますので点検だけでも来てください!

どんなに忙しくても、バッテリーの点検はすぐにさせていただきますので♪

 

 

ただ、お急ぎください!

予約どんどん埋まっていってます。

来週の土日、少なからずまだ空いています!

早めに予約ください!

履き替え、オイル交換なんでもお申し付けください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30