スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦しんでおります。

2017年11月24日

寒さで関節という関節に痛みを感じているみやけです。

みんな!こんなに寒いのにスタッドレスまだはいてないの?

スタッドレス履いてる人間は何人いると思ってるのー?

           35億

では無いんですけどね・・・(笑)某女芸人風に言ってみました( ,,・ิω・ิ,, )

ただ予約もどんどん埋まっていって冬の準備を皆さんされてますよ!

早め早めならタイヤの在庫も豊富!種類も選べ時間もピークの時より

少なく済み、いい事だらけです!!

そして今週末で終わってしまうリニューアルオープンセール

スタッドレスお買い得にご購入いただけるチャンスも今週末まで!

悩んでいるお客様方!今がチャンスですよ( ・`ー・´) + キリッ

この週末、是非是非皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 三宅家の オーマイゴットファーザー降臨 よいしょ!!

で今日のところは失礼します(ノシ=´ω`=)ノシ

 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30