スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ好評予約受付中!&楽しいと飲みすぎちゃいますよね~・・・

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2015年10月30日

どぉも望月です。

ここ最近スタッドレスタイヤのお見積もり・ご予約が増えてきています。

即日取り付けされる方はまだ少ないため、ご成約後日にメーカーよりタイヤ・ホイールを取り寄せて組み込みし、準備をしています。

お客様の車種やご希望によってタイヤ・ホイールの組み合わせは様々で間違わないようにしっかりと管理して作業しております。

写真のホイールセットは右側がSUVや4×4向けのスタッドレスタイヤ「DM-V2」で

ホイールがショップ専売の「トップランR7」

左がブリジストンの乗用車向けプレミアムスタッドレス「VRX」で

ホイールがイタリアのメーカー「OZ」のウルトラレッジェーラです。

今の早い時期ならばタイヤもホイールも選びたい放題!しかも早期予約の割引もさせて頂いています。

お得に買うなら今がチャンス!ぜひ一度ご来店ください!

この間石山駅の近くにある「BENIYA」というダイニングバーに1人ぷらっと入店。

昔からこんなバーに一人飲みしに行くのが密かな楽しみなんです。

このお店も前から気になっていたのでした。

平日の22時くらいでしたが空いていて、マスターやバイトの子といろいろお話ができて楽しかったです。

ビールと一緒に写っているのは「鳥肝のユッケ」で甘くておいしィです。

下のドリンクはパーティー用カクテルでジーマのハロウィン期間限定のカシスリキュール入りジーマ。その名も「ヴァンパイアジーマ」です。

ピッチャー下にLEDが仕込まれていてキレイに光っています。

隣に居合わせた知らないお客さんと「半分ずつ飲もう」と共同オーダーした一品。

甘さ控えめで飲みやすいけど半分でも量多かった・・・

楽しい時間はあっという間で気づけば深夜1時!

翌日はまぁまぁの二日酔いでした(;´Д`)オエェ

担当者:望月

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031