日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まつたりHoliday⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

2019年6月6日

こんにちは!タイヤ館久留米青木です!

昨日は店休日でゆっくりまったり休みました(✿︎´ ꒳ ` )

お昼ご飯に鳥栖のKIEE BIATTというパン屋さんに行きました(☆∀☆)

お店の外装もオシャレで中もお客さん多くてパンも焼きたてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)とても美味しかったです‪(*´v`*)و

新しい靴も履いてルンルン気分でとても楽しい休みでしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

パン屋さん巡りしたいのでオススメのパン屋教えてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

担当者:青木