日記ꉂ(ˊᗜˋ*) / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日2時15分頃にラジオに出ます(ฅ`・ω・´)ฅ
FM福岡のラジゴンꉂ(ˊᗜˋ*)
生放送らしくて朝から緊張が、、、(笑)
かまないように原稿しっかり見ながら
頑張ります。!(笑)
お車でラジオ流してある方は是非お聞き下さいꉂ(ˊᗜˋ*)

担当者:青木

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
天気がいいのはいい事ですがも少し涼しい方が、、、(笑)
それよりもタイヤ値上がりまで残り3日です!
この3日を逃すと値上げですよ!
交換予約は電話でも承ってます(^O^)
是非この機会にタイヤの交換をお願いします(๑›‿‹๑

担当者:青木

おはようございます(○≧▽≦)
今日は先日お伝えしたテレビ放送です(๑›‿‹๑)
福岡放送でお昼の11時35分からの5分間になりますが
テレビ放送あります(^O^)
お昼休みの前は皆さんテレビの前でご覧下さいꉂ(ˊᗜˋ*)

担当者:青木

昨日誕生日プレゼントを頂きましたꉂ(ˊᗜˋ*)
誕生日はちなみに4月なんですが(笑)
Ralph Laurenのハンカチセット(*•ω•)ノ~♫
貰えたことにただただ嬉しかったです(๑›‿‹๑)
そして、部屋に置いてふと見たら、、、
財布と一緒じゃん(笑)

担当者:青木

値上げまで残り10日を切りました(´*ω*`)
交換を検討中の方早くしないとあっという間に値上げしますよ∑(゜△゜;)
タイヤ館久留米ではプレミアムタイヤのREGNO
コーナー設置で大量にあります( 。ˆωˆ。 )♪
メインのサイズから珍しいお車のサイズまで
多種多様に取り揃えてます(*•ω•)ノ~♫
値上がりを期にいいタイヤに履き替えましょう(^O^)
キャンペーンも実施中ですので今がチャンスです!ꉂ(ˊᗜˋ*

担当者:青木

先日の火曜日にタイヤ館久留米で
テレビ撮影行われてます(◦' ︶'◦)/゛
内田店長が出演してますよ(^O^)
撮影時は緊張でカミカミ(笑)(笑)
上手くいったと見てては思いました。( 。ˆωˆ。 )♪
店内とピット、店頭と撮影して無事終了٩(๑•∀•๑)۶
ちなみにボクも少し出演してます(笑)
探してみてください(◦' ︶'◦)/゛(笑)
放送は5月27日土曜日のお昼からでFBS福岡放送で11時35分からになります( ^∀^)
是非、録画でお願いします٩(...

担当者:青木

先日、BSの新作ホイール
サヴェンサーをT32エクストレイルに取り付けしました(^O^)
たいやはもちろんSUV向けタイヤのデューラーH/L850で決まりです(◦' ︶'◦)/゛
取り付け車種のエクストレイルもガンメタで一体感いい感じです( 。ˆωˆ。 )♪
新作ホイールもゾクゾク入荷してます(^O^)
ご来店お待ちしております。

担当者:青木

今日は皆さん母の日ですよ٩(๑•∀•๑)۶
奥さん、お母さんに日頃の感謝を伝えましょうꉂ(ˊᗜˋ*)
タイヤ館では母の日にちなんで
ご来店の女性の方にカーネーションをプレゼントしてます(^O^)
残りも少なくなってます。値上がり前にタイヤ館で
タイヤ交換しましょう(◦' ︶'◦)/゛
天気も良く気温も高いですけど頑張って営業してます٩(๑•∀•๑)۶( 。ˆωˆ。 )♪
ご来店お待ちしております!ꉂ(ˊᗜˋ*)

担当者:青木

明日からレディースweek♪開催します(^O^)
今回は母の日のカーネーションも数量限定で
お渡ししてます(◦' ︶'◦)/゛
期間は13日から19日まで行ってます٩(๑•∀•๑)۶

担当者:青木

五月です!GWです!
大型連休いかがお過ごしでしょうかꉂ(ˊᗜˋ*)
当店の立石会長は毎朝、近くを散歩されてるんですが、そのコースで発見されたそうです(^O^)
ブリジストンの創業者の石橋正二郎さんの
胸像です(^O^)
自分は初めて見ました(笑)
場所は中央公園にあるそうです。
近くに行かれる方は1度見に行ってみてはいかがですか٩(๑•∀•๑)۶
僕も今度行ってみます(^O^)

担当者:あおき