サービス事例 / 2016年11月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

アルトワークス、ホイール取り付け。

2016年11月6日

 本日、以前TEINの車高調を購入いただいたアルトワークスにシュティヒ レグザスM110のホイールを取り付けました。

 サイズは16x5J オフセット45で、少し控えめかな?と思ったのですが、ディスク面がせり上がってるためボディーからはいい感じのツラでした。あえてセンターキャップを外してます!

 タイヤは165/50R16のポテンザアドレナリンRE003を装着!!

 車高が下がっているので、かなりレーシーな外観に仕上がりました!超かっこいいです!!

最近の車に旧車風なホイールって意外とマッチしていい感じになりますね~。僕の車にもWORKのエクイップ01を付けていますので是非見に来てください!!

 ホイールをお考えの方は是非タイヤ館倉敷店へお越しください!かっこいいの探しますよ?

担当者:山形

カレンダー

2016年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930